welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2016年11月30日水曜日

collaborate with Challenger


collaborate with Challenger . they are selling T shirts and hoodie.
すごーくお久しぶりのブログになります。アメリカ行ったりを繰り返し完全に
多忙を理由にブログをさぼりました・・・・ すみません・・・・
さてちょっとタイムリーではありませんが、チャレンジャーとコラボさせていただきました。
人魚の絵は私が描き、水玉の女の子を田口氏が描きました。
すごーく無理難題な感じでバトンを渡されましたが、完成はこんな感じになりました。
まだ在庫はあるのかな??ほしい人がいたら是非ゲットしてくださいね!
宜しくお願いします。 
さてさてもうホットロッドカスタムショー間近ですが、今年ももちろん
ブースを出します。明日か明後日くらいにはブース位置や販売するもの等
ブログに載せたいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿